お問合せ

お知らせ

 

 

 

こんにちは弊社、広報担当のフクデン太郎です。沖縄県で太陽光発電システムの見積りが知りたい。でも、設置しないとなると断りずらい・・・、押し売りされそう・・・、そんな心配ございませんか?

 

ご安心下さい!弊社フクデンインターナショナルでは一切押し売りなどは致しませんし、気持ちよくお断りしても結構です。

 

ご相談をお受け致しましたお客様には、現在の沖縄県での太陽光発電の現状をお伝えし、お客様の屋上など太陽光発電システムを設置する場所の現調を致します。

 

太陽光パネルが何枚設置できるのか?影の影響はないのか?を調べ、後日改めて収支が合うのか確認し、シミュレーション及びお見積りをお見せ致します。

 

その時点で明らかに収支のバランスが合わなければ弊社のほうからお断りする場合もございますのでご了承ください。

 

 

もちろん太陽光発電システムは一生使うものなので、他社にもお見積りをとって、じっくり熟考してお決めになってもかまいません。

 

弊社フクデンインターナショナルは沖縄県を中心に1,800棟以上の設置実績があり、資格をもった工事スタッフが在籍しておりプライドをもって仕事を行っております。どうぞ他社のお見積りと比べて慎重にご判断ください。

 

 

お問い合わせ

 

無料シミュレーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/01/31

 

沖縄県太陽光発電販売業者の中には「1kw○○円」というお客様には低価格感をあたえて販売している業者も少なからずいます。

 

もちろんお客様の立場からすると良心的な販売業者と思いがちですが・・・、以外にもそうではない場合もあります。

 

例えば太陽光パネルなどはメーカーや製品のラインナップでもそれぞれ特徴があり、パネル1枚で200w発電する製品から300w以上発電するパネルもあります。

 

また単結晶や多結晶といった製品の種類によって発電効率にも違いがあり、それぞれ価格もピンキリ。これはパワーコンディショナーも同じことが言えます。

 

更には太陽光パネルを支える架台も細い鉄骨、強度的に弱い鉄骨やケーブル、フレキといった太陽光発電システムに必要な部材を低価格の製品で提案することで価格を抑えることができます。

 

太陽光発電システムは20年~30年以上長期で使用する製品なので、何でもかんでも価格を抑えたシステムが必ずしも良いとは言えない場合もあります。

 

実際に太陽光パネルが飛ばされた、耐熱用の結束バンドを使用しないでケーブルが垂れ下がった、フレキ(ケーブルを通す配管)が熱でひび割れし漏電した。そんな苦情も耳にしたことがあります。

 

当社フクデンインターナショナルではお客様のご予算やご要望を伺い最適な太陽光発電システムを低価格でご提案させて頂いております。

 

太陽光を設置を考えている方、ご相談やお見積り、シミュレーションを無料で行っております。是非ともご連絡をお待ちいしております。

 

 

 

 

はじめませんか?太陽光発電&オール電化でエコ生活

 

 

 

2017/01/07
ページトップ